雪の影響で

| コメント(2) | トラックバック(0)

今回の雪の後は酷いですね。

何だろ~~水浸し。

朝トレーニングに行った時に道路がとんでもない事になっていたので、いつも雨の時に履くパテントの靴では無理だなと。

久々に完全防備な靴で出かけました。

まぁ正解でした。

一日中ぐちゃぐちゃな感じだったので、水没する事も無く快適でしたよん。

今日は最後に日本橋三越のイベントでニューオータニまで行ったんですが、帰りのタクシーの運転手さんがとんでもなかったんです。

先ず目的地のナビを入れるのに手間取り~出発すると雪がシャーベット状になっている路面の運転大丈夫かなと思う程でして不安がよぎりました。

案の定道を間違える事数回。

さすがに途中で「これ違いますよ、戻った方がいいと思います」って言ったんです。

その後も更に間違えて、正直いつ家にたどり着くのかって感じでした。

あそこまで道が分からない人も珍しいっす。

最後は指示しつつ無事着いたんですが、消え入る声で「すみませんでした2000円でいいです」。

2600円だったんですが、あれじゃ多分大赤字な状態で走っているんでしょうね。

そういえばタクシー待っている時に前に乗車したお客さんがめっちゃ時間かかってて何であんなに遅いんだって思っていたんです。

何あの客~~~って思ったんですが、違ってましたね。

多分前のお客さんもイライラしてたでしょうね。

あはっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1002

コメント(2)

家の前も道路が小川になてました_(^^;)ゞ

タクシーたまにありますよね、
プロとして失格です( ̄^ ̄)プン。

今日は晴天で、これで天気が落ち着くといいなぁー

(*^^*)

時間間違えてすみませんでした。
道路もやっと水が掃け天気も穏やかで良かったですね~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月15日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここのところの朝は・・・」です。

次のブログ記事は「どうやら天候に左右されるようで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。