ここのところの朝は・・・

| コメント(3) | トラックバック(0)

いやぁ~寒いです。

仕事場の自室にはエアコンあるんですが、つけてない。

小さな電気ストーブを細々とつけてるだけ~。

膝にダウンジャケットをかけて仕事しているんですが、手がかじかんでます。

あまり暖かいと蕁麻疹が悪さをするので寒いままで仕事をしているんです。

ここからは外を見ることが出来ないんですが、濡れた路面を走る車の音がきこえます。

雨なのかぁ~雪なのか~不明で~す。

さて今朝は首のリハビリで整形外科に行った後、蕁麻疹の薬をもらいに皮膚科にも行きました。

全然薬が効かないんです。

ドクターもちょっと困っていまして、もしかして薬害かも??って言っているんですよ。

今処方されている薬の中のどれかが悪さをしているかもって事なんですけどね。

どの薬もかなり長い事服用しておりまして、それが積もり積もって害を及ぼしているんじゃないかと。

とりあえずそれ程病気に影響が無い2種類をしばらく止める事に。

でもって新たに抗生物質を処方してもらいました。

良くなるといいですね~。

薬害と言えば数年前に手と足が先端から徐々に感覚が無くなる事態に陥った事がありました。

その時は末端神経破壊と言われ治らないって言われたんです。

まぁ経緯はここでは書きませんが奇跡的に治ったんですよね~。

持病があると色々ありますね~。

そういう意味でも体力を維持しておくのはとても大切であると思う訳です。

もうしばらくは我慢の日々です。

さてさて、ここのところ毎朝BSでソチオリンピック見てます。

今朝はクロスカントリーとフィギュアスケート見ました。

クロスカントリーは女子の10キロだったんですが、どの選手も背中の盛り上がり(肩胛骨辺り)が凄かったんですよ~。

いやぁ~惚れ惚れです。

フィギュアスケート男子ショートプログアムの羽生選手は圧巻でしたね~。

ロシアの皇帝・プルシェンコが腰を痛めた為に演技をせずに棄権し引退との報道に、ここまできて無念だろうなと思っていたんです。

夕方、2chのニュースでこんな事が載っていました。

<皇帝・プルシェンコの知られざる一面  お疲れ様でした>

彼は棄権の際に「残りの人生を障害者でいたくない」と言っていたと書いてありました。

その訳は~

プルシェンコ31才の真実

腰にボルト3本・人工椎間板が入っている

膝の半月板が無い

首から下の体は全てボロボロ

人間用の痛み止めが効かないので馬用の薬物を使用

以上2chより

いやぁ~世界一である事がこれほど過酷とは。

今まで感動をありがとう~お疲れ様~。

まだまだ甘いな私・・・

あはっ

20140214-1.jpg

昼休憩で外出時は雨交じりの雪でした。

20140214-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1001

コメント(3)

日々お疲れ様でございます、
本日も素敵なコーデに感激ですっ!

プルシェンコさん凄いですね。
山野井さんご夫婦を思い出します、

自分も一昨日、昨日とフィギュア見ておりました。
皆様素敵でした!

新たなお薬がどうか効果ございます様に...


日々お疲れ様でございます、
本日も素敵なコーデに感激ですっ!

プルシェンコさん凄いですね。
山野井さんご夫婦を思い出します、

自分も一昨日、昨日とフィギュア見ておりました。
皆様素敵でした!

新たなお薬がどうか効果ございます様に...


お疲れ様で~~す。凄いと言うかぁ壮絶ですよね~~。今週いっぱい楽しめますね~オリンピック。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月14日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はまた雪らしい」です。

次のブログ記事は「雪の影響で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。