明日はまた雪らしい

| コメント(2) | トラックバック(0)

平日雪が降ると仕事に支障が出るので大変です。

あまり酷くならない事を祈りまぁ~す。

さて2月も既に半ば、今月もまた月末が金曜日の為あまり時間に余裕が無いんですよね~。

今月の表紙はもう決めていまして写真を撮るだけなんです。

ちょっとポップな感じにしようかなと思ってます。

裏表紙はまだ考えがまとまってないです。

何かしら趣向を凝らしたものになればいいなと。

とりあえず出来る事から早めに作業を進めていかないとですね。

頑張ろう~~っと。

20140213-1.jpg

20140213-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1000

コメント(2)

ほんわかマフモフコーデが暖か&カワイイです!
q(^-^q)d=(^o^)=b

温もりを感じる素材感や色使いは
とっても大切ですね、

周囲も暖かくして下さいます、
改めてオシャレは心より、ですね!!


Eriko様のオシャレやお手入れは拝見すればするほど
お人柄そのものだという事が、お付き合いを重ねさせて
頂く毎に本当によく分かってまいります!!


いつも多くの事をありがとうございます
o(^o^)oo(^o^)om(__)mm(__)m

季節感や気温、天候、場所などT.P.O.はオシャレの基本だと思っています。
まだまだ未熟な私ですが皆さんの支えでここまで来れたことを感謝しています。
特に川上さんにはいつもお世話になっちゃってますよね~。
ありがとう~~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月13日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイアスロン競技」です。

次のブログ記事は「ここのところの朝は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。