久々に手が腫れる

| コメント(2) | トラックバック(0)

凄かったですね~雪。

幸いにも今日は気温が昨日に比べてだいぶ高くなっていたので都心部は凍結して大変って感じでは無かったです。

ただ郊外に行くとスリップ事故多発だったようで、慣れない雪にかなり大変だったようですね。

さて~相変わらず蕁麻疹に悩まされておりまして夜になってから左手が腫れています。

何なんだろう~~

まぁ何かしらに反応しているのは間違いないんです。

それは体調も肌の状態もすこぶる良いからです。

こればっかりは分からない何かが早く収まってくれる事を祈るばかりです。

てな事で~今日は早寝しまぁ~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/996

コメント(2)

また何かがくるのでしょうか、、
今回はそれにしてもすごく長いですね
(ToT)(ToT)

自分も昨年11月~何かがおかしくて
調子が出ません(..)


こんなときはEriko様語録を思い、
じっと息をなるべく潜めて地道に
いるよう努めたいと思います。

いつもありがとうございますm(__)mm(__)m

私にも分からないです。ホントに長いですね~~。
うんうん、ひたすら我慢で~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月 9日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーノ・マーズ最高~~!」です。

次のブログ記事は「再び足の裏が真っ黒に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。