再び足の裏が真っ黒に・・・

| コメント(2)

フリーペーパーを読まれてない方には何言ってるの?って話なんですが。

アレクの吉田さんに頂いた塩で起きた反応なんです。

今朝まで腫れていた手の影響だったのか、今は腫れは治まっています。

不思議~~

ただ相変わらず蕁麻疹には悩まされています。

さて~去年から断続的に昼休みにちまちまとやっていたセーターの修理がやっと終わりました。

20140210-1.jpg

すぐ終わらせるつもりがやけに時間かかっちゃいましたね~。

20140210-2.jpg

最初に着た時に13個取れちゃった訳ですが、全てのリボンを付け直しついでに黒とゴールドのビーズを付けました。

やっと洗濯に出せます。

ほっ

次にやるのは

20140210-3.jpg

何故か娘がZARAで買ってきた↑これです。

お母さんなら直して可愛く着れるんじゃないの?って事で買ってきてくれたんですよ~。

さてどうしますかね~。

とりあえず短くしてあとは適当に考えます。

そそ昨日ネックレスが壊れちゃったんです。

20140210-4.jpg

よく見たら昨日以前に既に無くなってるパールもあるようです。

直るかなぁ~。

とりあえず近々修理にしてもらわないとです。

もう1本同じものを持っていまして、そちらもチェックしないとです。

20140210-5.jpg

20140210-6.jpg

20140210-7.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

コメント(2)

足の裏のお話伺いたいです!!

ラストショットすごいーぃー(>.

今日、塩を試して頂くつもりで~す。
あははぁ~~

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月10日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に手が腫れる」です。

次のブログ記事は「体調ダウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。