ブルーノ・マーズ最高~~!

| コメント(2) | トラックバック(0)

来ましたね~~東京に大雪。

20140208-1.jpg

20140208-2.jpg

20140208-3.jpg

これは夕方の4時過ぎです。

この後も降り続き帰る時には真っ白~~。

でもってタクシーは拾えずで超久々に地下鉄で帰ることに。

何しろ食材等を買い込んでいまして荷物が両手いっぱいで傘を差すことも出来ずってな感じだったんですよ。

電車に乗っている途中でLINEで息子に連絡してみました。

運よくつながり途中まででもいいので来てくれないかと。

オッケーでしたぁ。

やったぁ!

神田駅から家までの道のり半分くらい歩いたところで息子そして娘も来てくれました。

寒いのにありがとう~~~。

無事帰宅で~す。

明日朝のために玄関先の雪をきれいにしました。

これだけで明日朝路面の凍結を防げます。

帰宅後は鳥すき鍋で温まりましたよん。

食事の後は自室に戻り先日行われたスーパーボールのハーフタイムショーをYouTubeで見ました。

大好きなブルーノ・マーズだったので見たかったんです。

いやぁ~よかったです。

やっぱ最高!!!

ノリノリで踊りながら見る。

最後はレッチリも登場し大盛り上がりでした。

改めてすばらしい~~。

スーパーボール・ハーフタイムショーの出演料ってタダって知ってましたか?

それだけアメリカの国民的な行事でハーフタイムショーに出ることはステイタスって事ですね。

さてともう1回見よう~~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/995

コメント(2)

大雪で大変でしたですね(>.

昨日は申し訳ございませんでしm(__)mm(__)m

素敵な週末の感じが伝わってまいりました(*^^*)(*^^*)


今日はうってかわって晴天ですね、
この頃の異常気象、天変地異には驚くばかりです
_(^^;)ゞ(>_

大変でしたね~~。
いえいえ~気にしないでください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月 8日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやぁ寒いです」です。

次のブログ記事は「久々に手が腫れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。