いやぁ寒いです

| コメント(4) | トラックバック(0)

明日は雪降るらしいですが、夕べから手が痛いので来るんでしょうね~寒波。

さて相変わらず蕁麻疹に悩まされています。

良くなったり悪くなったりの繰り返しで、そろそろ修行僧っぽい感じになってきています(笑)。

やはり色々疲労度が大きいようで持病に悪影響が出なければいいんですけどね~。

薬が効いて早く良くなる事を祈ります。

雨らしき音が聞こえます。

このまま降り続けば雪かもですね~。

ヤバい~~

ではぁ帰ります。

20140207-1.jpg

20140207-3.jpg

20140207-2.jpg

20140207-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/994

コメント(4)

チェリーニーハイとチェリー?ニットカワイイです!

ワンポイントアクセント重要ですね(*^^*)♪
すごく美味しそう!!と思ったの自分だけ?σ(^_^;)?
でしょうか、

あはっ(*^^*)

チェリーのセーターと靴下可愛く着ていただき、ありがとうございます!!
ブーツから覗く感じが絶妙バランスですね♪

今日は大雪でしたが、銀座にはお出かけになったんですか??

いやぁ可愛すぎて早速着ちゃいました。
そそ普通に履いたらチェリーが隠れるので少し下げて履きました。
勿論行きましたよ~銀座。
閑散としてましたね~さすがに。

そそお揃いで~す。めっちゃ可愛いです。
あははぁ~美味しそうかも~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月 7日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さてと・・・」です。

次のブログ記事は「ブルーノ・マーズ最高~~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。