さてと・・・

| コメント(6) | トラックバック(0)

今日もかなり冷え込んでいますね~。

今朝もジムに行ったんですが、前回負荷をかけて腰痛となり失敗したので今回は少しだけ距離を長めにしてやってみました。

3キロくらいにはしたいなぁと思ってます。

今は2キロちょっとです。

さてこのブログも毎日書き続けもうすぐ1000日となります。

1日も欠かさず書き続けるのは修行に近いかもです(笑)。

何が大変て書きたい事がある時はどうってことないっすが、何も無い時の産みの苦しみは時間ばかりが経過し冷や汗ものな訳ですよ。

でもって超希に書きたい事が山ほどあるって事もあります。

今日がそのレアな日なんですよ。

どうしようかなぁ~。

まぁ旬な話題について一言。

去年の11月でしたかクライマーの山野井夫婦の話をここで書きました。

その時に色々調べている時に佐村河内守氏の事を知りました。

共にNHKスペシャルで放送されたので知る事になった訳です。

天才だのベートーベンの再来だのめっちゃもてはやされていまして、凄いなぁと思いつつとりあえず聞いてみるかと。

この時点では生い立ち等も凄かったので、ここでこの事を書くつもりだったんですよ。

でもって聞いてみました。

何も感じなかったんです。

何が凄いか分からない。

疑問が生じたので更に調べる事に。

褒められている事は確かだが、きな臭い情報もほんの少しではありましたがあったんです。

や~~めた

この時の判断は結果として正しかったんですが、まさかこんな事になるとはね~~ビックリです。

☆☆ ブログ版 無謀な挑戦 ☆☆

今回は人間じゃない(笑)。

先日見たヌメロに初音ミクとルイヴィトンのコラボが掲載されていまして、よくフィギュアっぽいと言われるのをいい事に挑戦する事に。

あははぁ~

20140206-1.jpg

まぁ全然違う訳ですが~ただボディバランス(胴体と手足の比率)はそれ程変わらないかなと。

てな事で~遊んでみました。

ちなみに~着ているのはソニアリキエルのセーターを半分に切ってもらったもの。

下半分をスカートにしています。

靴はDGのシルバーにアレクの髪留めを付けてフィギュアと同じようにしました。

20140206-2.jpg

20140206-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/993

コメント(6)

似合わせシリーズの進化が凄いッス!!
ニットをセパレートにするアイディア、
正にデザイナーですっ☆


春を感じさせて下さるイエローが鮮やかですっ(*^^*)

フリーペーパーにしようか迷ったんですが、どう見ても似てないしコスプレっぽくなったらイヤなのでこちらにしました。
ざっくりしたセーターなので短かったら可愛いなって事でベリーショートにしてもらいました。
正しくこのイエローのワンピースは春物ですからね~~。
あはっ

紙面一面に出てましたね、

近年希にみる内容でした。

やはりEriko様の共感覚は真実を見抜かれて
おられたのですね、


この頃世が不安定な気がしております。
ぐすん(T^T)(;-;)

前にもiPS細胞の時にマスコミがまんまと騙されてたじゃないですか。
取材力が甘いと思います。
騙した人を責める前にプロとて失格と自己を反省すべきだと思う。

このニットはあの時の!!
半分にしても上下で着られるのが凄いですΣ(・□・;)

初音ミクには圧勝ですね!
しかし初音ミクとルイヴィトンのコラボって…( ̄◇ ̄;)

そそ、ありがとうございました。
上半分は既にかなりヘビロテ使用ですね~お気に入りです。
下半分は何かと腹巻き代わりっぽい感じでスカートに下に着ていたりしてますよん。
そのうち登場普通に登場するかもです。
凄いっすね~初音ミク。
やはり日本の文化はアニメって事ですかね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月 6日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日に引き続き寒いっす」です。

次のブログ記事は「いやぁ寒いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。