昨日に引き続き寒いっす

| コメント(2) | トラックバック(0)

相変わらず蕁麻疹は良くなったんだか悪くなったんだか不明な感じです。

どうも地震では無く小笠原諸島の噴火活動のせいじゃないかと思ったりもします。

ネットニュースで見ると噴火活動は沈静化する様子は見られないと書いてあります。

げ~~~~

まさか半年とか続かないですよねぇ。

何とか春頃には終わって欲しいものです。

あくまでも希望的観測で~~。

薬が効いてくればこちらは沈静化すると思われますが、ただ飲み続けなきゃいけないって事でヤバです。

それとかなりなストレスがかかるので、持病の全身性エリテマトーデスにも悪影響があるので用心しないとです。

とりあえず自分で出来る事、代謝を上げて自己活力をアップさせる事だけは毎日続けないとですね。

何事も苦あれば楽ありと信じつつ頑張りまぁ~す。

20140205.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/992

コメント(2)

チェックオンチェックが鮮やかです♪

小笠原諸島噴火、随分長い事続いているのですね(ToT)


心より応援しておりますぅー(*^^*)

赤のチェックは膨張して見えるので靴と一体化でそのあたりをカバーしました。
そそまだまだ噴火しちゃってまぁ~す。
ありがとうございます!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月 5日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪になりました」です。

次のブログ記事は「さてと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。