雪になりました

| コメント(2) | トラックバック(0)

冷え込んでますね~。

会社の人から遅くなると帰れなくなるかもしれないので早めに変えるように言われました。

ですよね~~

ただ天気予報によりと夜は晴れになっているので大丈夫かなと。

とりあえずいつのよりは少し早めに帰ろうかなと思ってます。

さて~今朝皮膚科に行ってきまして今までの薬よりも少し強めのものに変えてもらいました。

でもって塗り薬も処方してもらいまして、これで良くなるといいですね~。

痛みは我慢出来ても痒みを我慢するのは至難の業。

って言うかぁ~そこまで達観していないので無理っす。

そろそろ確定申告の作業もしないといけないのでダラダラしていられませんからね。

そそ、昨日ネットのニュースでフィリップ・シーモア・ホフマンが亡くなった事を知り、大好きな俳優の一人だったのでビックリしました。

どんな役でもこなす名バイプレーヤー。

ブギーナイツでのシャイな映画助手、パッチアダムスでの嫌みな医師、フローレスでのドラッグクイーン等々、カポーティでは制作にも関わり初めて主演し鬼気迫る演技でアカデミー賞他主演男優賞を総なめに。

薬物による死亡だそうですが、とても残念です。

 

仕事に行く前にはいつも犬たちにおやつをあげています。

20140204-2.jpg

足が悪いムトラは小さくジャンプ。

20140204-3.jpg

運動能力が優れているシャニークワは大きくジャンプ。

20140204-4.jpg

チンチン歩きが得意なシュワちゃんは2m程後足で歩いて。

20140204-1.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/991

コメント(2)

ワンちゃんカワイイです!!
表情堪らないですね(>.

シルバーシューズ素敵です!

恥ずかしいのですが、すぐに思い浮かばなかったのですが、
ご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m

無邪気な犬には負けますよね~。
日本ではメジャーな人では無いので、むしろ知らない人の方が多いと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月 4日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蕁麻疹また再発」です。

次のブログ記事は「昨日に引き続き寒いっす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。