無限ループから抜けたかなぁ~

| コメント(2) | トラックバック(0)

三週間前から出ていた湿疹って言うかじんましんなんですが、薬を飲んでいるせいで頭がボ~~っとしてます。

今朝は全く起きれず寝坊しました。

あ~~あ

全く良くなっていなかったんですが、やっと少しだけ良くなったような気がします。

ほっ

良くなったと言ってもまだ全身にじんましん出てます。

まぁひたすら我慢なんですが、いつか治る事を祈りつつって感じですかね。

こういう時は心の中で、絶対に負けないと言い聞かせます。

でもって今どうすべきかだけを考えます。

先の事を考えすぎると不安が増大しちゃいますからね~。

とりあえずもうしばらくじんなしんとの戦いは続きそうです(笑)。

さて月末も近くなってきまして今月もまたまた焦り気味で~す。

明日には何とかフリーペーパーの終わりの目処を立てられたらいいなぁ~と思ってはいるんですが仕事の進み具合によりますね。

明日は寝坊しないようにしないとです。

あはっ

20140128-1.jpg

20140128-2.jpg

20140128-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/984

コメント(2)

今日も凄いshotが~~!!
So sexy (^з^)-☆

早く体調良くなられます様に..
\(^^)/

セクシーな感じかも~~。
なかなか良くならないっす。
お気遣いありがとう~~♪

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月28日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケントスって知ってます?」です。

次のブログ記事は「かなり進みました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。