かなり進みました

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日は少し快方に向かっていると思ったじんましんでしたが、今日はまた元に戻ってました(笑)。

あ~~あ

まだまだ時間がかかりそうですね。

効き目が無いのに副作用の眠気だけは一人前のじんましんの薬。

飲み終えても治まっていなかった場合は専門医の所で検査してもらえって言われてるんですよ~。

めんどくさい~~

わたし的には今回のじんましんはどう考えても病気の悪化では無く外的な要因なんですよ~。

だから検査したところで良くなる訳じゃ無いんです。

地震なのか~それとも小笠原諸島で起きている新しい島による地殻変動なのか分からないですが、そういう事に起因している。

まぁそんな事医者に言っても、あ~そう、って事になっちゃいますからね~。

色々な意味でやっかいです。

さて~フリーペーパーの編集作業はかなり進みました。

ほっ

明日には8~9割方出来上がるかなって感じです。

何とか今週末皆さんの所に届けられそうです。

油断しないで頑張りまぁ~す。

20140129-1.jpg

会社に通勤途中のバス亭が長蛇の列でした。

いつも2~3人しか並んでないので何かあったのかなぁ~~。

20140129-2.jpg

20140129-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/985

コメント(2)

今日も素敵コーデ☆☆

日常の些細な変化にも気を留められるEriko様、
素敵すぎます!!(^з^)-☆

いつもありがとうございまぁ~す。
変化には敏感かもですね~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月29日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無限ループから抜けたかなぁ~」です。

次のブログ記事は「洗濯屋のおばちゃんにつかまり~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。