ケントスって知ってます?

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝はやけに寒かったですね~。

かなり厚着して寝てはいますが、起き上がると震えちゃいます。

まだ5時は真っ暗なんですが、少しずつ日が延びてきていてジムに行く6時頃にはほんの少しですが明るくなってきています。

さて月曜と木曜はいつも食事の前に洗濯屋さんに寄っているんです。

そこで突然「ケントスって知ってますか?」って言われたんですよ。

全く分からなかったんで「それって何のお店なんですか?」って聞きました。

ライブハウスだって事でした。

洗濯屋さんのおばちゃんはたまにそのライブハウスに行くそうです。

新宿・渋谷そして銀座8丁目にもあるそうで、何でも年越しライブに行った時、私と同じようなファッションの人たちがいたので八木さんその中にいるのかなと思ったらしいです。

同じようなファッションてどんなだぁ~とちょっと思いましたけどね。

いるのかなそんなに沢山(笑)。

よくコスプレと間違われたりするので、そんな感じだったのかなと想像。

とりあえず私は一匹狼なので群れる事は無い、常に行動する時は一人って事で、違いますよと。

おばちゃん、その一人で行動って事にやけに反応しまして「私も一人で行動するのが好きなんです」と。

同じって事が嬉しかったみたいでいつもにも増して饒舌でしたね。

あはっ

それにしても何気にオシャレな場所に出入りしているのにちょっと驚きでした。

20140127-1.jpg

20140127-2.jpg

20140127-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/983

コメント(2)

存じ上げませんでした_(^^;)ゞ

またEriko様のファンの方が増えたのですね!!
YeahYeah\(^^)/

3枚目のアングル凄いっ!(*^^*)

洗濯屋さんと仲良くするのは結構大事だったりします。
あはっ
昨日はエレガントでしたね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月27日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一つやると一つ忘れるって感じで」です。

次のブログ記事は「無限ループから抜けたかなぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。