一つやると一つ忘れるって感じで

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝はやけに暖かでしたが夕方からめっちゃ寒くなりましたね~。

夕方日本橋三越から東京駅まで歩いたんですが、風が吹いていて寒かったです。

出るときはまだ体が暖かだったので途中でコンビニでコーラ買って飲もうと思っていたんですよ。

歩いていたら寒くてコーラどころじゃないって感じで結局買わなかったです。

でもってもうすぐ東京駅ってところで後ろから声がかかったんです。

「八木さまぁ~」

振り返ると女性の二人連れでお一人は銀座松屋のアレクにいらした方でした(名前分からなくてすみません)。

日本橋高島屋に移動されたそうで連れの女性は岐阜から来られていた妹さんって事でした。

お顔は分かっていたんですが、ほとんど話した事が無くて偶然の遭遇にちょっとビックリでしたね。

駅までの道すがらほんのちょっとでしたがお話してちゃっかりフリーペーパーも渡しちゃいました。

さて~昨日今日と金曜日に処方された蕁麻疹の薬を二倍量飲んでいまして、ずっとボ~~っとしてました。

頭が働いていないせいか1つやると1つ忘れるって感じでやたら間が抜けてましたね~。

てな事で~小林店長行くの忘れてすみませんでした。

真っ赤なサングラス楽しみにしていたんですが、思い出した時は既に遅かったです。

あ~~あ

とりあえず月曜からは気合い入れて頑張ろう~~っと。

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/982

コメント(2)

天気予報もあてにならないですぅー、
寒かったです_(^^;)ゞ

いつまで続くのかな(>__

まだ1月ですからね~。
まだまだ寒い日は続く~~ってか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月26日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シュワちゃん暴走~~」です。

次のブログ記事は「ケントスって知ってます?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。