かなり適当で~す

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝は一段と寒かったですね~。

ジムに行くとき、いつもだったら手が冷たくなる事は無かったんですが、今朝は手がかじかみました。

いやぁ~寒かったぁ~~。

さて実は月曜に腰を痛めたんです。

腰椎の2番目と3番目の間が狭くなっていまして、用心していてもちょっとした弾みで痛みが生じる事があります。

痛めたのが仕事に出る直前だったので、出かける時は温湿布をして腰痛ベルトを巻いて出かけました。

昨日の朝の時点ではまだ少し痛みが残っていたので、ジムでのウォーキングは少しペースを落として行いました。

筋トレは一部腰に負担がかかるので省略しスクワットもなし。

でもってお風呂で腰の自己治療をいたしまして、今朝はすっかり良くなりました。

ほっ

痛みは全く無かったんですが、用心の為ジムでのウォーキングは昨日同様少しペースダウンして行いました。

2キロを16~7分てな感じ。

ペースダウンしても十分汗はかけるので、もしかするとこのままのペースで十分なのかもしれません。

腰痛を起こした以外はとてもいい感じで絞り込まれてきています。

さてさて~今朝2月号の表紙・裏表紙の写真を撮りました。

やたら思いつきでチャチャッと撮り終えちゃいました。

昼休みに裏表紙の背景をボールペンでこれまた適当に書きました。

20140122-1.jpg

つい先ほど色々加工して表紙も裏表紙も出来上がりました。

何だかなぁ~

出来たのを見ると適当杉だろ~と反省しきりです。

とりあえず~今週中に後の作業も頑張って進めるつもりです。

20140122-2.jpg

今日はめっちゃ寒かったのでストッキング3枚履きで~す。

20140122-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/978

コメント(2)

お花の絵もはやプロでいらっしゃいますぅ~
すごいすごーい!!

自分本当に絵が下手なので、上手な方を拝見すると
本当崇拝ですー(*^^*)


ダイヤ柄タイツインパクトせくチー!!
おしゃれ素敵です☆☆

時間があれば変えたいところなんですが、まぁいいかぁ~って感じです。
凄いよね~この柄は。
でも履いてみたら意外にいけます(笑)。
あははぁ~~

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月22日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は和紙を買いに行きました」です。

次のブログ記事は「あっさり却下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。