今朝は和紙を買いに行きました

| コメント(2) | トラックバック(0)

突然思い立って和紙を買いに行ったんです。

家の近くに小津和紙と言うお店がありまして、前々から行きたいと思っていたんですがなかなか時間が取れず行けなかったんです。

今回行ったのは3階のふすまの絵がずっとサスペンドの状態だったので、とりあえず千代紙でも貼ろうかなと思ったからなんです。

ずっと真っ白のままでしたからね~。

てな事で~とりあえず適当に買い込みまして、並べてみてどんな風になるのかやってみようと。

20140121-1.jpg

さてどうなりますかぁ~。

適当とか文句言われそうですけどね。

あははぁ~

20140121-2.jpg

20140121-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/977

コメント(2)

素敵な和紙ですね!!

すごく3Fに合いそうです(*^^*)ー
改めて日本の良さを見直さなきゃと反省です、
うんうん。

いつもありがとうございますo(^o^)o

いいかなぁ~と思ったんですけどね。
息子と協議した結果、別の案でいくことになりそうです。
これらは違う形で使いまぁ~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月21日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は病院ハシゴで~す」です。

次のブログ記事は「かなり適当で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。