あっさり却下

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日息子と和室の襖の件で協議したんです。

千代紙を並べながらああだこうだと。

でもってこれじゃダメだね~って結論に至りました。

あ~~あ

でもってとりあえず金箔を貼ろうかなと思ったんですよ。

とりあえず調べてみると、これがやたら大変である事が判明です。

ひぇ~~

紙には金箔を貼ることが出来ないんですよ。

下地処理をしないといけないんです。

ドウサやニカワを塗って接着剤がしみ込まない状態にしないといけないんです。

でもって接着剤の塗り方もこれまたかなり大変でして、初めてで上手く出来るかは不明で~す。

あはは

更に~金箔を貼った後にコーティング剤で仕上げも必要なんですよ。

とりあえず小さな箱で試してみようかなと思ってます。

そそ、以前裏に接着剤が付いてる金箔を買った事があるんです。

これの場合は紙でもくっつく。

継ぎ目が上手くいくかどうか分からないんですが、最悪これでもいいかなと思ってます。

結局かなりの長丁場になりそう~~。

ひぇ~~~

20140123-1.jpg

20140123-2.jpg

20140123-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.6kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/979

コメント(2)

ぺールトーンのお洋服にタイツのブラックが
効いて締まるぅー!

小花がぺールトーンなのがまた美しいです☆

シューズありがとうございますo(^o^)o
長電話スミマセンでしゅた(^^;)(;^^)

小花柄は可愛いよね~。
いえいえ~こちらこそいつもありがとう~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月23日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり適当で~す」です。

次のブログ記事は「集中力低下中~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。