今朝は病院ハシゴで~す

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝は膠原病の定期検査の為お茶の水の病院まで行ってきました。

9時に家を出なければいけないのでトレーニングどうしようかなと思っていたんですが、時間を逆算してタイトに時間を区切ればいけるかなと。

幸い寝坊はしなかったのでサッサと食事を済ませてジムへ。

帰宅しドラム練習・筋トレと順調にこなし掃除片付けをしてお風呂へ。

まぁ何とか時間通り出かける事が出来まして病院へ。

ここで時間が止まります(笑)。

9時15分に病院に着いて終わったのが11時15分。

相変わらず時間かかりまくり~~。

検査結果は良好で次は2ヶ月後になりました。

ほっ

駅まで早歩きで丁度到着していた電車に飛び乗り神田の整形外科へ。

こちらも2ヶ月ごとの診察を受けました。

ここの先生、私以上のせっかちな方でして、ほとんど自分だけしゃべりまくって三回ほど「はい」と返事して終了で~す。

内容はこんな感じ。

いつもご自分で運動やらマッサージやら自己管理されているんですよね。

引き続き牽引に通いながら症状を見極めつつ悪くならないようにしっかり自己管理してください。

湿布はいつも通りお出しした方がいいですよね。

な~~んも言う事ないっす。

診察までの待ち時間にレーザー治療と首の牽引もいたしまして待ち時間ゼロでした。

その後調剤薬局2カ所回ってローソン寄って牛乳買って、数日前から仕事でPC前に張り付いている息子の為にフレッシュネスバーガーでハンバーガー・ポテト・ナゲット・ココアを買って帰宅。

時計の針は12時半でした。

急いで支度して会社へ。

いやぁ~慌ただしかったです。

昼休みはハーパスバザールを見ました。

20140120-1.jpg

マドンナの特集かと思いきや記事はあったものの3ページくらいしかなかった。

20140120-2.jpg

ちょっと目指しているものが違うせいか真似したいとか美しいとかは感じない。

色気って言うかセクシーさが感じられないんですよね~~何故か。

20140120-3.jpg

が、しかし~これだけの物をよく集めてきたなと。

スタイリスト凄いっす。

20140120-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/976

コメント(2)

すごいハードスケジュールですね!!
お疲れ様でございます!

マドンナの名で、各ブランドも協力的なのでしょうか??

今日は21ってもう後半ですね_(^^;)ゞ
早いっすぅー(>_

結構ツメツメでしたね~。たまにやりますねこんな風に。
ほとんど全てが別ブランド。
スタイリストの目利きが凄いって話です。
常に色々見てなきゃこれだけ集められないと思います。
日にち見るとヤバですね~。
きゃはは

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月20日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ過ぎでヤバいです」です。

次のブログ記事は「今朝は和紙を買いに行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。