食べ過ぎでヤバいです

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はかなり寒くなるかもしれないって事で相当厚着して出かけたんですが、思った程寒くなかったです。

まぁ厚着だったので寒くなかったのかもしれませんけどね。

さて今日は息子が忙しくて食事できないのをイイ事に娘と待ち合わせて銀座松屋のアスターで夕食を食べて帰りました。

やたら食べ過ぎで既に眠いです。

どうも食べ過ぎると眠くなるのもあるんですが、後日胃の調子が悪くなるのでいつもはできる限り食べ過ぎないように気をつけているんですが、食いしん坊の娘が沢山注文した為に食べざるを得なくなり食べちゃいました。

あ~~あ

胃薬を飲んだ方がよさそうかもですね。

てな事で~また明日~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/975

コメント(2)

お疲れ様でございます、

体調はいかがでいらっしゃいますか?(*^^*)
大丈夫であります様に...(^o^)v

お疲れ様~~。
お腹は何とか大丈夫で~す。
ありがとう~~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月19日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び無謀な挑戦ブログ版で~す」です。

次のブログ記事は「今朝は病院ハシゴで~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。