再び無謀な挑戦ブログ版で~す

| コメント(2) | トラックバック(0)

どうも少し大きな地震が来そうな気配なんですよね~。

まだ数日は来ないと思うんですが~どうなりますか。

まぁ時期とか場所とか分かれば私も教祖になれるんでしょうが、今分かっているのは地震のエネルギーが爆発寸前って事だけです。

さて昨日ここで書いた道端アンジェリカさんの写真の検証の為に同じようなポーズで写真を撮ってみました。

20140118-1.jpg

う~~ん、やっぱりこの写真では彼女の方が膝上は細いです。

ちょっと意味不明っす。

ちなみに~今朝ヌードで計り直しまして太もも・ふくらはぎはそれほど変わりなかったですが、足首は18cmでした。

朝と夜ではやはり浮腫具合が違う感じでしたね。

ついでに~イザベル・グラートの素晴らしいボディが載っていたので真似して撮りました。

20140118-2.jpg

並べるのが恥ずかしい感じではありますが(笑)頑張っちゃいますが、完敗ですねハイ。

ヒップが凄い~~~。

こうは何やっても無理です。

ただ太ももはまだもう少し引き締められるかなと。

ガンバりまぁ~す。

まぁ相手は世界の頂点なので~負けて当然なんですが、挑戦しがいがありますね~。

あははぁ~

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/974

コメント(2)

角度とか陰影とかで変わっているのでしょうか??

道端さんの数値と写真とか合ってなさそう_(^^;)ゞ

Eriko様美しいですもん~o(^o^)o

いつも思うのですが、ポーズもそうですけど、
衣装が殆ど同じものがあるのも圧倒ですぅー!!


美Body含め、Eriko様にしか出来ない企画ですね
☆☆☆

身長が178cmだと私と同寸法って計算なんです。
写真上はアンジェリカさんの方が細い尚且つ身長が174cmなので見かけ上と数値が合わないんですよね~。
どうなってるんでしょう。
確かになんだかんだで同じような服があるかもですね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月18日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝はビシッと起きました」です。

次のブログ記事は「食べ過ぎでヤバいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。