今朝はビシッと起きました

| コメント(2) | トラックバック(0)

5時きっかりに起床で~す。

まぁいつもはこんな感じなんですけどね。

だから普通で~す。

さて今朝は首のリハビリに行きまして帰宅してから30分程ヘアアクセサリーの整理をしました。

20140117-1.jpg

ただ箱に入れただけです(笑)。

カチューシャを入れている箱にリボンバレッタを入れていたんですが、一回り大きい箱に入れ替えました。

これで全てのヘアアクセサリーの半分くらいかなぁ~。

いや3分の1かな。

整理の目的はこれです↓

20140117-2.jpg

このタイプのバレッタとピンを合計6個もっているんです。

石が取れるトラブルが多発って事でアレクの矢沢さんから電話をもらい4個は既にお店に持って行ったんです。

残り2つをやっと探し出しました。

取れてた石もある程度見つかったんですが、写真に写っている白いほうの石が全部取れてまして見つかったのは3個だけ。

家で落としたとしたら絶対にあるはずなんです。

なぜなら~壊れたものは捨てないで全て取ってあるからです。

まぁだから物があふれかえるって事なんですけどね。

あははぁ~

何だか分からない物が床に落ちていたら拾って部品入れにしまいます。

よくありますね~そういう事は。

部品が沢山あれば何か作る時に役に立つって事で捨てないんですよ。

死ぬほど沢山部品集まりまくりで~す。

服を直して頂いた時の端布もほとんど捨てないです。

いつ役に立つんだぁ~って感じではあるんですが、たまにリボン作ったりもするので捨てられないっす。

とりあえず~残りのヘアアクセサリーをこの週末に整理しまぁ~す。

20140117-3.jpg

昼休みにグリッター見ました。

20140117-4.jpg

一度やってみたかった背中からシャワーの施術が受けられる所発見。

静岡の日本平ホテル、行きたいなぁ~。

20140117-5.jpg

道端アンジェリカさんのサイズが出ていたので、ストッキング2枚履きの上から私も計測してみました。

20140117-6.jpg

背の高さが違うので何とも言えないですが、この写真では私よりも細いように見えます。

赤字が私のサイズです。

サイズを考えると写真がおかしい???

もう少し検証する為に明日にでも同じポーズで写真を撮ってみます。

20140117-7.jpg

20140117-8.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/973

コメント(2)

背中シャワーなるもの初めて見ましたっ!
気持ち良さそう~~(*^^*)

ブーツのファーは靴に付いているのでしょうか?
ブーツカヴァー??

特にこの時期のファーは
マフマフもこちゃんで好きですぅ
(^з^)-☆

似合わせシリーズ大好きです!!
楽しみです♪♪


そう言えば、遂にファインジュエリーと時計の
値上げが2/1~となりまして、
ミッツアは税抜き95万→100万に上がりますぅ
(*_*)

遂に100万台に突入ですぅ。。ハうう。
(>__

気持ちよさそうだよね~ホントに。靴に付いてます。
遂に値上げですかぁ~。明日セリーヌに寄るので言っておきますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月17日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝坊しました」です。

次のブログ記事は「再び無謀な挑戦ブログ版で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。