日々精進

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝は一段と冷え込んでいて寒かったですね~。

三連休の間はほとんど掃除出来なかったので、ジムに行く前にちゃちゃっと拭き掃除しました。

20140114-1.jpg

いつもは6時にはジムに着いているんですが今朝は家を出たのが6時10分頃でしたかね。

20140114-2.jpg

まだ外は真っ暗です。

いつものようにウォーキングマシンでクールダウンを入れて20分。

一応15分で2キロを目安にしているんですが昨日までは16~7分かかっていたんですが、今朝は調子が良く15分で2キロでした。

やったぁ~

しばらくはこんな感じでいいかなと思ってます。

たかだか20分なんですが着込んでいるせいもありますが汗びっしょりかきます。

痩せたい訳でも筋肉付けたいわけでも無く、ただただ代謝を上げて引き締めるのが目的なので、まぁこんなもんですかぁ~。

でもって帰宅したら前日履いていた靴を磨いて靴底チェックします。

20140114-3.jpg

20140114-4.jpg

20140114-5.jpg

その後はドラムの練習をして3キロのメディシンボールを使っての筋トレです。

20140114-6.jpg

ここまで終わると7時頃でして7時15分にはお風呂に入ります。

お風呂が約1時間、お風呂後のボディケアが約1時間で終わると9時15分。

目安の時間がこんな感じで、今朝はかなり入念に行ったので終わったら10時でした。

その後整形外科で首のリハビリをして帰りにドラッグストアで備品を買って帰宅したら12時過ぎてました。

慌ただしく仕事に出かけて今やっと一段落したところです。

平日はだいたい10時から11時の間に帰宅し食事作って食べたら寝る時間~~。

なかなか余裕を持って何かをする時間を作るのは大変ですかね~。

あははぁ~

まぁまじめに精進すれば何かいいことあるかもね~って思いながら頑張ってます。

20140114-7.jpg

リクエストにより、お風呂で使っているローションパックです。

特に右側のがお気に入り。

20140114-8.jpg

アレクのトナカイカチューシャ。

サンプルでのみ入ってきた物を購入させて頂きました。

矢沢さんありがとう~~♪

20140114-9.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg 体脂肪率13.5%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/970

コメント(2)

Eriko様の一日ルポ圧巻です。
毎日365日ですもの、すごいです(>.

靴のシンメトリーな減り方、バランス力
タイムマネジメント、モチベーション...

Eriko様、一日にしてならず。ですね、
きっとなし得た方のみが感じたり会得できる
ものがあるのですね、


アレキサンドルのカチューシャ可愛い♪♪
作りもデザインもアレクさんはやっぱりいいですね(*^^*)

まだまだですけどね~頑張ります。
買うつもりはなかったんですが、真っ先に私にって取り置きしてくれていたので心意気で買っちゃいました。
あははぁ~

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月14日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にクソ映画←すみません」です。

次のブログ記事は「やっと英語版完成しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。