久々にクソ映画←すみません

| コメント(2) | トラックバック(0)

やっぱり体重計上手く計れないみたいです。

体脂肪は激減して12%だわ体内年齢は18才になっちゃってるわで何だか訳が分からない感じ。

まぁ明日またいきなり体脂肪率30%って言うのもあり得ます。

体重だけですかねちゃんと計れるのは。

しばらくはこれで我慢して使います。

あ~~あ

さて~今朝は朝一で映画を観に行きました。

特に観たい映画があった訳でも無いんですが、しばらく観に行ってなかったので映画好きの虫が騒いだって感じでしょうか。

大脱走を観るかハンガーゲーム2を観るかで迷ったんですが、ハンガーゲーム2はもうすぐ終わりそうかなって事でこちらを観ることに。

いやぁ~のっけから先ず隣の女性にやられました。

本編が始まる寸前に隣の席に女性が駆け込んできたんです。

座る前に来ていた毛皮のロングコートをバサッと人の目の前で大胆に脱いできまして、はぁ??って感じだったんです。

まぁこれはいいです。

しばらくするとイヤな臭いが・・・・・・

う~~んワキガなんでしょうか、私はアレルギー性鼻炎で臭いに鈍感なんですがかなりきつかったです。

結局最後まで臭っていまして困りました。

でもって~映画の方も途中からお尻が痛くなっちゃいまして、早く終わらないかなぁ~と。

それだけどうでもイイ感じだったって事です。

ひぇ~~

しかも~終わり方がまたご勘弁って感じで結局終始色々な意味で最悪でした。

興味がおありの方は最低限ハンガーゲームを観てからの方が良いと思われます。

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg 体脂肪率12.0%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/969

コメント(2)

大変だったですね(>_ ヒーン(..)
お疲れ様でございましたm(__)m

ハンガーゲームは観たのですが、
続編は不味かったのですね(*_*)ひえー

大体part2は微妙な事が多い気がするのですが、
Eriko様が仰られるからには相当ですね(>_

ちょっと前に宣伝してるのを見かけて2やるんだ、
と思ったのですが、あちゃちゃですね_(^^;)ゞ

あははぁ~こういう事もありますよね~。
1,2を通してみれば見れるんじゃないですかね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月13日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ配信」です。

次のブログ記事は「日々精進」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。