やっと英語版完成しました

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝は寒かったぁ~~。

暖房つけても裸でのボディケアはかなり寒かったです。

あと最低1ヶ月はこんな感じで頑張らないとですね。

気合い入れなきゃ!

雪はどうだったんでしょうか。

雪が降るほどの寒さでは無かったような気もします。

さて~何とか英語版も出来上がりました。

まとめるだけ~なんですが、手間取っちゃいました。

やっと一段落って感じですが、既に1月も半ばで1月号の事も考えないといけない時期です。

今月は31日が恐ろしいことに金曜日なので、かなりハイペースでやらないと間に合わないです(汗)。

とりあえず表紙を数日中に頑張って写真撮りします。

20140115-1.jpg

今朝は20分程時間の余裕があったので、少しだけ靴を片付けました。

既に床にはみ出してます。

写真に写っている分でだいたい4分の1くらいですかね。

20140115-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/971

コメント(2)

ピンク、ペールブルー、オフホワイト
綺麗なトーンで美しいです!!

冬の真っ只中でも自然は少しづつ春に向かって
準備しているのかなぁ、と
そんなことを感じましたo(^o^)o

色合いは春な感じですかね~。
早く暖かくなるといいですね~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月15日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々精進」です。

次のブログ記事は「寝坊しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。