ライブ配信

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日もまた寒かったですね~~。

明日はもっと寒いらしいですが、当分の間超厚着は変わらないですかね。

さて帰りに秋葉で娘と待ち合わせしまして誕生日に買う予定だったiMACを見に行きました。

年末にテーブルの片付けをした際に75000円分のギフト券が置きっぱなしになっているのを見つけ、まぁこれを使えば買ってもいいかなと。

でもって前々から1階のPCを何とかしないとと思っていたので、ついでにMACミニも見てきました。

Ustreamの配信が上手く出来ない事を話していると、娘がYouTubeでもライブ配信出来るようになってるよと。

さすが情報が早い。

調べてみると確かに出来るらしい。

Ustreamはこちら側の事情もあるんですが、Ustreamそのもののシステムにも少し問題アリで正直苦慮していたんです。

とりあえずもう少し調べて来月のライブ配信はスムーズに出来るようにしたいなと思ってます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg 体脂肪率10.0%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/968

コメント(2)

お疲れ様でございます!

更に進化しそうですね!!!
すごーい☆☆

寒いと言えば、昨夜ニュースでモンゴル自治区で
最低気温-45.6、最高気温-31の記録的寒波と
報じていて、たじろぎました_(^^;)ゞ


寒い訳ですね(>_

お疲れ様で~す。上手くいくといいですね~。
いやはや凄すぎ~~~。そのままで凍っちゃいますね~。
被害が無いといいですね。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月12日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日よりフリーペーパー配り」です。

次のブログ記事は「久々にクソ映画←すみません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。