本日よりフリーペーパー配り

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日程ではなかったですが、今日も寒かったですね~~。

防寒だけはシッカリして出かけました。

そそ、体重計買ったんです。

それはいいんですが、今回の体重計はアスリートモードが無いので体脂肪率が最初計った時に30%だったんです。

あははぁ~

さすがにこれは違うなって感じです。

多分上手く計れないです。

ただデータをスマホに飛ばせて体重の経緯をグラフで見ることが出来るので便利なので、まぁいいかって感じですか。

しばらくはこれで使ってみます。

さて今日からフリーペーパーを配り始めました。

今日は10ヶ所27冊配ってきました。

今年より少し積極的に色々アピールする事を考えていまして、フリーペーパーも自分で配るって言うところは変わらないんですが広く見て頂けるように頑張ろうかなと思ってます。

何事もやってみなければ分からないって事でして、躍進する1年にしたいとなと思ってます。

それには先ずは自分自身の更なる努力が基本でして、頑張りますよ~~。

うんうん

てな事で~宜しくお願いしまぁ~~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg 体脂肪率25.5%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/967

コメント(2)

毎日寒いですぅー(>_

五枚以上着るとやっぱり着ぶくれして
うぐぐ。です_(^^;)ゞ


早く暖かにならないかなーq(^-^q)

確かに寒いですね~~。明日も冷え込みそう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月11日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大ポカで青ざめる」です。

次のブログ記事は「ライブ配信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。