大ポカで青ざめる

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝は寒かったですね~。

寒波が来る、って言うか来てるのかもしれませんが、寒さで5時前に目覚めました。

今夜もやたら冷えそうですね。

さて~今日は仕事し始めて35年くらい経つんですが、こんなミステイク初めってってくらいの大ポカしでかしちゃったんです。

あ~~あ

ミスの帳消しの為に相手先に連絡するも全く通じず更に青ざめました。

色々用事が立て込んでいまして~一段落してからもう一度連絡。

今度は通じてすんなりと解決。

ほっ

いやぁ~ビックリです。

耄碌したのか(笑)、集中力を欠いていたのか不明ですが、とりあえず今日は重要な事案をやらない方が無難だなって事で、以後ダラダラと仕事をこなしてます。

本来ならばやるべき仕事は三連休後にサスペンドしました。

二度と同じミスをしないようにやり方を改変する必要もありそうです。

いつまでたっても反省材料は尽きないですホント。

とりあえず本日は早めに帰ろうかなぁ~。

うんうん

20140110.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg 体脂肪率23.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/966

コメント(2)

お疲れ様でございました、

いつも200%で生活なさってるEriko様なので、
とても心配です、


ご自愛なさって下さいませ(>.

大丈夫です!!きっと全部うまくいきます!!

お祈りしております、

お疲れ様~~。
ご心配おかけしまして~~何とか大丈夫で~~す。
ありがとう~~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月10日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またもや失敗で」です。

次のブログ記事は「本日よりフリーペーパー配り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。