またもや失敗で

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日のお手入れセミナーは賑やかに無事終了しました。

どうもUstreamの方が上手くいかなかったんですよ。

古いパソコンで立ち上げているせいか画面がフリーズしてダメでした。

そろそろ新しいパソコンに変えないといけないです。

あ~~あ

今日確かめてみたらやはりビデオカメラで撮った方はダメだったみたいです。

最後に携帯からアップしたものは大丈夫でしたが、画質が悪いのでビデオカメラで安定して撮れるようにしないとです。

とりあえず今日はこれからペットショップへ行って犬たちのお迎えで、その後に秋葉のヨドバシに行って体重計を買う予定なのでついでに安いパソコンを見てこようかなと思ってます。

201410109.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/965

コメント(2)

あっという間で凄く活気と笑顔の絶えない
賑やかなセミナーでした!!

ありがとうございますd=(^o^)=b

笑顔は凄いパワーというかエネルギーが
あるのだなぁと思いました!!

お疲れ様でした。いつも本当にありがとう~~♪
楽しかったですね~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月 9日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローラの水着姿 ブログ版 無謀な挑戦」です。

次のブログ記事は「大ポカで青ざめる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。