ローラの水着姿 ブログ版 無謀な挑戦

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝体重を計ったらいきなり体脂肪等が計測不能になっちゃいました。

ここのところずっときちんと計れていたんですが、やはり新しい体重計買うかなぁ~~。

今朝は一昨日くらいから話題になっているローラの水着ショットを真似てみました。

まぁ最初から負け覚悟なんですけどね。

あははぁ~

現状の自分の状態を知り、これから何処をどうしたらいいか把握する為です。

20140108-1.jpg

もう少し斜め向いてましたね。

足の長さもですが、ローラはめっちゃ細い~~。

わたし的には体重は落としたくないので色々難しい面もあるんですが、やはり膝上をもう少し改善する必要があるかなぁ~。

頑張ろう~~っと♪

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/964

コメント(2)

凄い美しいですー!!

芸能人の方ってこういう場合修正とかせずに
載っているのかどうなんだろうと
思うのです_(^^;)ゞ

改めてEriko様綺麗☆☆☆(*^^*)

ありがとうございますぅ。
ローラは色々あったから戦略としては上手いなぁ~って感じですよね。
今日は色々とありがとう~~。
お疲れ様でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月 8日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー出来上がりました」です。

次のブログ記事は「またもや失敗で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。