食材揃わず

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はやけに寒かったですね~。

明日の朝も冷え込むんでしょうかね~。

さて今日は水曜日のお手入れセミナーの食材を含めデパ地下で買い出ししてきました。

ところがです、欲しい物が見つからず日本橋三越から日本橋高島屋へ。

でもやっぱり無かったんですよ~。

あ~あ

スペアリブ作ろうと思ったんです。

何故か無し~~。

土曜に銀座松屋に行ったときにはあったんですが数が足りず買わなかったんです。

まさかね~他の場所に無いとは思わなかったです。

てな事で~次回に持ち越しですかねこれは。

次の時はあらかじめ注文しておきます。

普通にいつも通りステーキかな。

あとは色々と~適当に作ります。

でもって~出かける時に「今夜は何食べるの?」と息子に聞かれたんです。

予定している事も無いので、何が食べたいか聞くと間髪入れずに「冷やし中華!!」

でた~~~~

どんだけ冷やす中華が好きなんだかね~。

まぁいいです。

てな事で~冷やし中華作って食べました。

写真撮るの忘れたです。

ちなみに息子は3玉所望でして全部たいらげてました。

凄っ

例によって今夜も映画を鑑賞~。

かなり以前のものですがバッドボーイをゲラゲラ笑いながら観ちゃいました。

さて明日から仕事で~す。

休みすぎてボケてます。

気合い入れて頑張ります。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg 体脂肪率11.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/961

コメント(2)

冷やし中華おいしそうですぅー(^з^)-☆

自分も母が韓流歴史ドラマのトンイっていうのに
DVD付き合って見てたら昨日一昨日と朝方になっちゃいましたぁー_(^^;)ゞ

美味しかったですよ~~。
ドラマは危険ですよね~ついつい続きがみたくなっちゃって。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月 5日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夜はカレー食べました」です。

次のブログ記事は「仕事始めで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。