仕事始めで

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝もウォーキングマシンで汗かいてきました。

ほとんどのサラリーマンは今日が仕事始めって事もあり今朝は10人ほどの人がトレーニングしてました。

みんな頑張るね~。

まぁ私はほんの20分程ですけどね。

6日連続でやってきた訳ですが、既に変化の兆しがみえます。

とりあえず1月一杯は同じメニューでいきたいと思ってるんですが、良い結果が出るのも時間の問題かもです。

これからは朝の予定等もあるので毎日は無理かもですが、少なくとも週に3回以上行かれたらいいなと。

さて~今日は仕事の合間にフリーペーパー作業をしました。

あと少しで終わります。

明日には印刷出来そうです。

ほっ

ギリギリお手入れセミナーには間に合いそうです。

今週の水曜日に行うお手入れセミナーでは今回フリーペーパーにも書いている新たに始めたマッサージ方法を実際に行ってみようと思ってます。

上手く撮影する事が出来たら後日YouTubeの方でアップする予定です。

さてどうなりますかぁ~こうご期待って事で帰りまぁ~す。

昼食はいつも行っているロイヤルホストへ。

席に着いてしばらくすると店長が挨拶に。

ちょっとビックリした。

食事しながらヴォーグ2月号を見ました。

20140106-1.jpg

20140106-2.jpg

シャーロットオリンピアのエレガントなサンダル

20140106-3.jpg

アビステのマトリョーシカチャーム 可愛い~~

こんなところが気になりました。

20140106-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg 体脂肪率12.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/962

コメント(2)

お早うございます!
お手入れセミナー楽しみです☆ワクワク(*^^*)

Eriko様コーディネートを参考に日々の服を
決めたりしています!

Upされると嬉しいです!d=(^o^)=b

こんばんはで~す。お楽しみにで~す。
ありがとうございます、そう言って頂くと私も嬉しいで~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月 6日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食材揃わず」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー出来上がりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。