今夜はカレー食べました

| コメント(4) | トラックバック(0)

いやぁ~またジャッカス観ちゃいました、カレー食べながら。

あり得ないくらいの体張ったバカ達に爆笑で~す。

これ観ちゃうと日本のおバカは上品ね~って感じですか。

って言うか面白みが無い感じに思えちゃいますホント。

さて今日は早々に帰ってきてフリーペーパーを仕上げる予定だったんですが、息子から話しかけられ約2時間。

まぁこういう時もあります。

結局作業は30分程しか出来ず明日にサスペンド。

家での作業はなかなかうまくいかないです。

気がついたらほぼ何もせずにお休み終了って感じになりそうです。

掃除は年始早々キッチリしたんですが、既に犬たちにめちゃめちゃにされてます。

あははぁ~

散らかして汚すのが仕事みたいなものなので仕方ないっすね。

ちゃんと出来たのは毎朝行ってるフィットネスクラブのトレーニングだけかも。

とりあえずきちんと記録をつけようかなと思ってます。

今朝も同じメニューでウォーキングマシンで約20分動いただけですが、今日で4日目のせいか若干からだが重くきつかったです。

今月中は負荷をかけずにこのままやろうかなと。

私の場合何かとやり過ぎたりして故障する事が多いので持続させる為には少し我慢ですかね。

明日は予定をこなせたらいいですね~。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg 体脂肪率12.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/960

コメント(4)

お疲れ様でございます、

更に最近寒くてブルブルしてます(>_

Eriko様もご自愛なさって下さいませ(*^^*)
本日は予定進むといいですねo(^o^)oo(^o^)o

お疲れ様~~。ホントに寒いですよね~。
頑張ってまぁ~す。

今年も宜しくお願いします!ジャッカス私も好きですー。でも実はジャッカスメンバーのバムの番組『VIVA LA BAM』ビバラバムのほうがハマってましたねー(笑)もし見たことなければ是非見てください!本当に笑い転げますよー

こちらこそ宜しくお願い致します。
知らなかったです。
早速チェックしてみます。
ありがとう~~♪

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月 4日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初仕事」です。

次のブログ記事は「食材揃わず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。