今日も色々と・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日も朝から出かけていたんですが、午後に一旦帰宅し近くに最近出来たエニータイムフィットネスに入会申し込みに行ってきました。

24時間年中無休でやっているんですよ~。

1月から少しマシンを使ったトレーニングもしたいなって事で申し込みしてきました。

丁度仕事が一段落した息子も一緒に申し込みに行きたいって事でしたので、一緒だったんです。

トレーナーの人がいるのが朝9時から夕方5時まででして、年末は今日が最後。

まぁギリギリに申し込みってやつです。

中に入るにはカードキーで一人一人入るシステムで入り口と中の随所にセキュリティのカメラが設置されていて不正が無いかチェックしているんです。

申し込みの最後に顔写真を登録し多分それでチェックしているんでしょう。

でもって登録されたカードキーを渡された時に「こちらが旦那様の分で・・・・」はぁ??

係のトレーナーの人が席を外すとすかさず息子が「旦那様じゃないんだけど・・」と怪訝な顔つきで問いかけてきました。

「分かってるけど急ぐんだからスルースルー」

納得いかないって感じでしたが、そんな事説明していたら時間がかかっちゃいますからね~。

てな事で1月から新たなトレーニング頑張りまぁ~す。

そそ帰宅したらシャオちゃんが来てました。

2年ぶりかなぁ~相変わらずでしたが随分日本語が分かるようになってました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg 体脂肪率11.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/954

コメント(2)

どんどん進化されるEriko様!!

自分もジム行こうかなー、
チェックしてみます☆

まだまだ進化しますよ~~~。運動は必要で~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月29日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局今日は何も出来ず」です。

次のブログ記事は「忘れている事は無いか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。