忘れている事は無いか

| コメント(2) | トラックバック(0)

いよいよ明日で今年も最後となりました。

あっという間の1年でした。

今日も何かとドタバタ歩き回っていましたし、明日もそこそこ用事があるので約束していて忘れている事は無いかなとちょっと心配です。

残念ながら明日も部屋の片付けは出来そうに無いです(笑)。

年明けは暇なのでちょっと頑張って片付けようかなと思ってます。

さて夕方ディオールに寄りまして、雑誌掲載で気になっていた正座のネックレスを見てきました。

20131230-1.jpg

どれも可愛いですが私の星座の獅子座が特に可愛いかなと。

てな事で~私はこんな感じで身につけます。

20131230-2.jpg

ちなみに~ディオールではレディースは年明けから宝飾品は1月半ばあたりから値上げされるそうです。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg 体脂肪率11.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/955

コメント(2)

Eriko様~

ご多忙でいらっしゃいます中、お時間頂戴致しまして
本当にありがとうございました(*^^*)

最後にお会い出来てすごくすごーく嬉しかったです!!

星座ネックレスもアレンジ素敵で可愛かったです☆☆


o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

こちらこそお世話様でしたぁ~。
獅子座可愛かったですね~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も色々と・・」です。

次のブログ記事は「本年最後です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。