結局今日は何も出来ず

| コメント(2) | トラックバック(0)

寒いですね~、明日は更に冷え込むみたいですが。

今日は娘の誕生日でして夕方より娘に付き合ってアップルストアでPCの物色でした。

色々使い勝手を試していて、どうやら誕生日プレゼントにデスクトップが欲しいようでしたが今日のところは見て触れただけで終了~~。

買うなら安いところでいいんじゃないかって感じなんですよね~。

電話で母に半分出して貰う事を約束させたみたいでしたが、私としてはちょっと待ってって。

働いているんだから、そんな高い物は自分で買えって感じですよ。

そそ、超久々に娘の高校時代のお友達シャオちゃん(台湾人)が明日来るらしい。

いつまで泊まるのか知らないですが、オタク度大な人でして前に泊まった時も歩きながらノートPC片手に持ちながらゲームしてたんですよね~。

空気読めない感満載でして、とりあえず勝手に泊まれば~~って感じです。

さてどうなりますか。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg 体脂肪率10.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/953

コメント(2)

昨日もお忙しくていらしたのですね!!

なんだか年の瀬独特のこの感じって、
自分そわそわしちゃいます_(^^;)ゞ

お嬢様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
素敵な1年になります様に...

相変わらずあちこちウロウロ~って感じですかね。
そうですね~何だか慌ただしいです。
ありがとう~伝えます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月28日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパーの表紙出来ました」です。

次のブログ記事は「今日も色々と・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。