フリーペーパーの表紙出来ました

| コメント(2) | トラックバック(0)

いやぁ~慌ただしいですね当に師走。

会社の机の上が酷い事になってます(笑)。

何も片付けられないまま終了で~す。

あははぁ~

年明けに少し片付けないとです。

一応今日で仕事納めなんですが(私だけ)もう一度31日か2日に会社に来ないといけないんです。

その時までにフリーペーパーが仕上がっているといいんですねどね~。

まだ半分も出来てないっす。

今朝表紙の撮影をしました。

面白いアイデアがあったんですが、材料不足で断念。

何故かすぐに代替え案が浮かんで、ちゃちゃっと撮っちゃいました。

相変わらずいい加減です。

まぁ何とか形にはなったかなって感じですかね。

データを持ち帰って空いた時間にやらないとですね。

さて~破れたサウナパンツとやっとお別れで~す。

amazonから新しいサウナパンツが届きまして今朝早速履いてトレーニングしました。

20131227-1.jpg

今度のサウナパンツはピンクです。

この下にスリムウォーク2枚とモコモコのパジャマを着ているのでブクブクになってます。

20131227-2.jpg

裏にチタンが貼り付けてあるタイプで、今までのよりも更にサウナ効果大でした。

これはいいですね。

まぁ夏は死ぬかもしれないです(笑)。

気合い入れて更に頑張りまぁ~す。

20131227-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg 体脂肪率11.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/952

コメント(2)

白コーデ&スニーカー可愛いデスッ(*^^*)

ソックスもリボンモチーフと色がキレイ☆

次回、サウナパンツについて伺いたいです!!
今日メッチャ寒いですね(>_


名古屋は雪みたいです_(^^;)ゞ

白はいいよね~~。
サウナパンツ、了解で~す。
明日はもっと寒くなるんですかね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月27日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨降ってきましたね~」です。

次のブログ記事は「結局今日は何も出来ず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。