雨降ってきましたね~

| コメント(2) | トラックバック(0)

どうも寒いと思ったら雨の音が聞こえます。

今夜は冷え込みそうですね。

さて~今日の昼は久々にバーミヤンに行きました。

いつも昼食は3時過ぎなんです。

ファミレスもほとんど人がいない時間帯です。

今日はやけに混んでまして、いつもはおばちゃん連中が多いんですが学生っぽい人たちだったんです。

そうかぁ~冬休みに入っていたからですね。

学生は鬼門なんですよ~。

案の定あちこちから視線の矢が突き刺さる感じ。

ヤバい~~

こういう時はサッサと食べて出る。

ひたすら目線は上げずに下向きっぱなし~(笑)。

結局15分で出ました。

ふぅ

明日も同じなんだろうなぁ~。

20131226-1.jpg

20131226-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg 体脂肪率11.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/951

コメント(2)

今日も美しいコーディネート素敵です!!

自分も冬休みは学生の大群・混雑で嫌っす(>.

お疲れ様でございます!

いつもありがとう~~♪
ホントにイヤですよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月26日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重計がまたおかしい」です。

次のブログ記事は「フリーペーパーの表紙出来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。