連日映画~

| コメント(2) | トラックバック(0)

年の瀬とあって銀座もこの三連休は人出が凄かったですね~。

特にクリスマス前とあってカップルも多数で、何処へ行っても人・人・人って感じでした。

さて今朝は朝一でルブタンの「Fire」を観に行きました。

いやぁ~凄いですね~クレイジーホースのダンサー。

力強くて美しい。

その後あちこち立ち寄って帰宅後に夕飯食べながら又映画~。

今夜はブラピが主演の「ワールドウォーZ」観ました。

これまた面白くなさそうかなって事でスルーしていたんですが、意外にも結構面白かったです。

まぁ何やってたんだかぁ~って感じで連休終了です。

あはは

明日から気合い入れて仕事もフリーペーパー作業も頑張らねば。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg 体脂肪率12.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/948

コメント(2)

お疲れ様でした!
リフレッシュは大事ですよねo(^o^)o

本当にすごい人でした!

それにしても寒いッス(>_ 1,2月が怖いよー(>.

お疲れさまで~す。
引き続き財布の紐が緩んでいるといいですね~~。
寒いですホントに。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月23日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンオブスティール観ました」です。

次のブログ記事は「年末は慌ただしいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。