年末は慌ただしいです

| コメント(2) | トラックバック(0)

今夜も冷えますね~。

今日明日で仕事の山は越えそうです。

出来ればフリーペーパーの方も今週中にだいたい終わらせたいところなんですが、難しいかなぁ~。

少々焦ってます。

構成を考えているんですが、ページを増やそうか思案中なんです。

増やさないと入りきらない感じなんですが、さてどうしますかね~。

もう少し考えます。

さて今日もお昼はロイヤルホストに行ったんです。

最近入り浸り~~。

以前は色々行くお店があったんですが、一つ消え二つ消えって感じで選択肢があまり無いんです。

今日も可愛い女の子がいましたが、注文受けに来たのは気のいいバイトのおばちゃんでした。

いつもニコニコしていて感じがいいです。

まぁおばちゃんと言っても私よりもずっと年下ですけどね。

食事を終えて店の裏手の駐車場に歩いて行くときに、丁度おばちゃんも仕事終わりで自転車に乗って変えるところだったんです。

「お疲れ様~」と声をかけると「可愛い~~」と返事が返ってきました。

何だかね~ちょっと気恥ずかしかったです。

あははぁ~

いつまでも可愛い自分であれたらいいなぁ~。

頑張ろう~~っと。

20131224.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg 体脂肪率12.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/949

コメント(2)

赤と黒可愛い~(⌒‐⌒)

Eriko様の魅力にロイヤルホストのスタッフさんも
ウキウキなのですねっd=(^o^)=b

うんうん、可愛いでしょ~。
年中行っているんで何かしら噂になってる事だけは確かでしょうねw。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月24日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連日映画~」です。

次のブログ記事は「体重計がまたおかしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。