マンオブスティール観ました

| コメント(2) | トラックバック(0)

夕食食べながらネットレンタルの映画を観たんです。

まぁ長い長い。

あまり面白くなさそうって事で劇場では観ていなかったんです。

それなりにエンターティメントな感じで面白かったです。

それにしてもスーパーマンの当初の設定はどうなったんだぁ~って思いつつ色々破壊しすぎなんだよね~と。

さすがアメリカ人。

そんな細かい事はどうでもいいだろ~面白ければいいんだ。

って言葉が聞こえてきそうな感じですね。

まぁいいけどね。

しかしスーパーマンの筋肉がヤバ過ぎです。

色々突っ込みどころ満載でしたがそれなりに楽しめたって事で時間の無駄では無かったです。

明日はルブタンの映画を観に行きます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg 体脂肪率11.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/947

コメント(2)

先日、知人に勧められて映画館でアニメを見ました。

映画館でみるのは久しぶりで、映画館はやっぱり良いですね~
o(^o^)od=(^o^)=b

うんうん、いいよね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月22日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厚着度大で~」です。

次のブログ記事は「連日映画~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。