厚着度大で~

| コメント(4) | トラックバック(0)

いやぁ~寒いです。

寒い時は超厚着ですねハイ。

寒いと思考能力も落ちますので十分な保温は必要で~す。

さて~今日は銀座松屋にベッタリな一日でした。

9時閉店だったのでいつもより少し遅い帰宅。

ちょっとしゃべり過ぎて疲れましたで~す。

てな事で~もう寝ます。

20131221-1.jpg

頂いたお花もお手入れセミナーの時に買ったお花もまだ元気です。

やっぱり家に花があるといいね~~。

20131221-2.jpg

青いバラはぁ~ドライにしました。

綺麗~~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg 体脂肪率12.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/946

コメント(4)

お疲れ様でございました(*^^*)

ムッシューは女性を花に例えておりました。

何かの本でお花はその美しさや薫りで、
人幸せにしてくれる一方で
何も求めない気高い存在

と読んだ事があります。


身も心も美しいEriko様には、お花がとっても
お似合いになられます。


BLUE ROSEの葉も青い事を初めて知りました。
薔薇の中で最も出すのに難しい色と聞いた事があります。

美しいですね(*^^*)☆☆☆


こんばんは。
青い薔薇、初めて拝見致しました。とても綺麗ですね。
私はある事がきっかけでお花をリビングに飾る事を習慣としています。お花は心を癒し、目の保養となり日常の小さな幸せを感じられるのです。明日はお休みなので、またお花買いに行こうと思います。
綺麗なお花を見せて下さってありがとうございましたm(__)m

お疲れ様~~。そうありたいものですね~。
青いバラは多分色素入りの水を吸わせたのかなって感じです。

こんばんはぁ~素敵な習慣ですね~。
私も見習いまぁ~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月21日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し迷いましたが・・・」です。

次のブログ記事は「マンオブスティール観ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。