少し迷いましたが・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

今朝も寒かったですね~。

雪にならなくてホッとしてます。

今はどうなってるのか、ここからでは外が見えないので分からないですけどね。

さて~12月号の表紙の撮影はまだやってないです。

どういう風に仕上げようかちょっと試行錯誤しているところです。

今朝は先に裏表紙の撮影をしました。

自分的にはとても上手く出来たんです。

先日松屋銀座のルブタンで映画「Fire」のチケットとパンフレット等を頂きました。

パンフレットを見ていたら、これ写真撮ってみたいと思っちゃったんですよ。

何しろこの映画はクレイジーホースでのルブタン演出によるショーの話なんです。

まぁほとんど全ての写真がほぼ裸って訳です。

あははぁ~

鍛え抜かれたダンサーのポージングを真似ようって言うんですからどうなのかなぁ~と思いながら写真撮りしました。

いくつかのポーズを真似まして切り取ったり彩度を上げたり下げたり色々いたしましてできあがり~~。

元の写真とは違うよね~って感じではあるんですが、ショーの美しくも怪しい雰囲気は出せたかなと。

とは言ってもほぼ裸(笑)、出していいものやら少し迷ったんですがとにかく上手い事出来たので、あくまでも自分の判断でそのまま出す事にしました。

お楽しみにで~す。

20131220-1.jpg

20131220-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg 体脂肪率11.5%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/945

コメント(4)

おはようございます。
寒いですねー。
鍛え抜かれ、お手入れしつくされた八木様のポージングも間違えなく素晴らしいと思います。
ニーハイソックスとブーツもとても素敵です。ブーツ暖かそうですね。

超楽しみですぅー!!
あのケータリングの子が見たらどうなるのぉーだろー(^人^)

もこちゃんブーツロングヴァージョンもあるのですね☆
ボリュームスカートと、ニーハイお花柄?
カワユス~~(⌒‐⌒)

おはよ~~っす。
かなりイイ出来なのでお楽しみにで~す。

そそ、とても暖かいですよん。

ヤバいですね多分(笑)。
ニーハイは11月号で無謀な挑戦をしたピエールマントゥです。
全面花柄で可愛いです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月20日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サウナパンツ破れる」です。

次のブログ記事は「厚着度大で~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。