サウナパンツ破れる

| コメント(2) | トラックバック(0)

雨降ってますね~。

天気予報を見ると明日は一旦雨が上がって午後からまた雨又は雪ってなってます。

連日天気悪いって言うのは冬にしては珍しいかもですね。

とりあえず雪にならないで欲しいなぁ~。

さて今朝トレーニング終わって何となく腰の辺りに手をやると、んん??。

お尻の所が破れてました。

20131219-1.jpg

どうやら腹筋でお尻に負担かかってたみたいです。

てな事で~早速amazonでサウナパンツを注文する事にしました。

届くまで4~5日かかるようなので、それまでは破れたサウナパンツで頑張ります。

よく考えてみたらこのサウナパンツ3年以上は使っていましたかね。

ほぼ毎日使っているので、長持ちした方かなぁ~。

20131219-2.jpg

昼休みに見た雑誌ヌメロ

20131219-3.jpg

やっぱりチェックは可愛いです

20131219-4.jpg

お人形さんみたいに可愛いモデルさん

20131219-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg 体脂肪率12.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/944

コメント(2)

凄いハイセンスコーディネート☆☆

Eriko様素敵ですぅ\(^o^)/

あははぁ~ちょっと遊んでみました。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月19日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷え込んでいます」です。

次のブログ記事は「少し迷いましたが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。