寒いです

| コメント(4) | トラックバック(0)

何かと月曜日は忙しいです。

更に年末も近いので色々処理する事も多数あって慌ただしさもマックスってな感じです。

日にちとにらめっこしながら効率良くこなさないと終わらないっす。

フリーペーパーもそろそろやっていかないとヤバい事になりそうです。

とりあえず今週中に表紙を考えないとですね。

さて今日はある女性を電話で攻撃して泣かせちゃったんですよ。

あ~あ

まぁ何だろう~ちょっと言葉にならないです。

どうでもいい人にはここまでやらない。

理解させたいって気持ちが強くて一瞬徹底的に痛めつける事がありますね~。

怖かったでしょうね多分。

真剣であればある程怖さがにじみ出る(笑)。

ってよく言われます。

どんな事にでも逃げずに向き合いたい。

そんな気持ちの表れなので、最後は分かってくれたかなぁ~って感じです。

愛は大切なんですよ。

うんうん

何だか分からない話ですんませ~~ん。

20131216.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率12.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/941

コメント(4)

お疲れ様でございます、

一番辛いのは無関心、ですよね。
それと、言って下さる方は言われる方の気持ちを分かっても
なお言って下さる。

きっと、何倍も享受されるものが大きく辛いと思います。


今の時代、関わる事に真剣になれる方、事が本当に
少ない中でEriko様と恵り(巡り)逢えた私たちは
幸せですね、


タイツ、オリンピアさんのシューズに連動して
素敵です☆


いろいろな事が日々ありますが、
何だか胸が熱くなりました。

お疲れ様~~。
まぁ言わないで済ます方法もあったんですけどね~。
そうしたいと思いました。
私を怒らせるなぁ~~、あはは。
何故か色味とパターンがいい感じでしょ~~。

お疲れ様でございます。
言いにくい事を言って下さる人は、とても大切な人です。
愛情がなければ言えませんものね。
逃げずに立ち向かわれる八木様は本当に素敵です!
シューズとタイツも素敵です!

お疲れ様~~。まぁ説教する程の者でもないんですけどね、年長者って事だけです。
可愛いでしょ~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月16日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパーまだ配り終わってません」です。

次のブログ記事は「なかなか作業が進みません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。