フリーペーパーまだ配り終わってません

| コメント(4) | トラックバック(0)

いやぁ~すみません、特にソニアリキエル行かれなくてごめんなさい。

三連休では必ず行きます。

とりあえず5ヶ所11冊配ってきました。

残りは7ヶ所くらいですかね。

すでに月も半ばなのでフリーペーパー12月号の構成を考えないとですね。

さて今日は色々な所で嬉しい話を聞けたんですが、特に嬉しかったのが試着の時にウエスト辺りのラインが変わったって事でした。

8月頃から毎日やっている腹筋運動、今は種々220回くらいやっているんです。

先日もなかなかビシッとさせられないが少しずつ変化してきたって書いたんですが、具体的に人目で締まってきていると言うのは励みになりますね~。

うんうん

まだ弛んでます。

まぁ子供二人産んでいるので元通りになる事があるのかどうは不明ですが、近い状態までもっていけたらいいなと。

来年の夏には何とかしたいと思ってますが、先ずは3月を目処に頑張ります。

同時にやっている太もものマッサージについては12月号のフリーペーパーで書きます。

頑張ろう~~っと!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/940

コメント(4)

いやぁ~凄いっす!!

私もお腹の弛みどうにかしないとです!
頑張りまーす☆_(^^;)ゞ

お互いに頑張りましょう~~!

三連休は日曜日と月曜日おりますのでお待ちしておりますー!

了解で~す。出来る限り日曜の午後2時前後に伺うようにいたします。
すんません!

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月15日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マークジェイコブスの帽子で遊ぶ」です。

次のブログ記事は「寒いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。