頬に青タン?

| コメント(4) | トラックバック(0)

今朝鏡を見たら右頬に陰があったんです。

シミが出来たのかなぁ~と最初は思いました。

それにしては大きい。

どうやら階段から落ちたときに頬も打ってた模様です。

まぁ多分ですけどね。

赤くなっていて気がつかなかったのかもしれません。

激しく落ちましたからね~自分じゃ気がつかない所にも青タンあるかもですね。

あははぁ~

さて昨日のお手入れセミナーは和気藹々と楽しかったですよ~。

Ustreamで生中継していたんですが、どうも途中から上手くいかなかったんです。

ビデオカメラとスマホ両方で撮ったんですが、どうやらI.D.の関係で繋がらない事態が生じたようです。

次回までにはそのあたりをきちんと解決出来るようにします。

てな事で~多分生中継は上手くいっていたんですが、録画されたのは最初の1時間半だけになってしまいました。

またまた中途半端ですがお時間あったら見てくださいね~。

20131212-1.jpg

20131212-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.8kg 体脂肪率12.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/937

コメント(4)

本当に楽しかったですー。
あっという間だったし、何だか毎月これからも
あるのに、今年最後とかって思うと寂しくなっちゃったり...

自分ちょっと変ですね_(^^;)ゞ


ガーターストッキング、イエローチェック可愛い(^o^)/
ブーツありがとうございます(*^^*)

その節は、誠に申し訳ございませんでした、
(>__

次回が待ち遠しいのでーす♪

うんうんあっという間でしたね~。
1年やってこれて来年はもっと気合い入れて頑張りますので宜しくで~す。
ブーツ、とても履きやすいです。

ストッキング&ブーツとても素敵です。
いつ拝見してもすごいと思うのですが、体脂肪率が本当に理想です。
私の体脂肪は倍はあります…(..)
体脂肪下げるには何が効果的なんでしょうか。

ありがとうございまぁ~す。私の体脂肪は少なすぎで20%台なら問題無いって言うかそれが女性としては理想だと思いますよん。
体脂肪を下げるには筋トレで~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月12日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はお手入れセミナーです」です。

次のブログ記事は「今朝はフルでトレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。