今朝はフルでトレーニング

| コメント(4) | トラックバック(0)

やっと普通に動けるようになりました。

首の調子も悪かったし腰も少し痛かったので、階段から落ちたせいなんですけどね、筋トレも縮小バージョンだったんですが今朝は全てこなせました。

ほっ

マッサージの方もまぁなんとか出来たかな。

今は特に太もものセルライト撲滅に力を入れてまして、出来る限り途絶える事無くマッサージは続けたい訳なんです。

マッサージ&ストレッチ&筋トレ、どれが欠けてもダメ~~。

幸いそれ程後退する事無く復活で~す。

ただここのところ体重が増えているんです。

背中の筋肉が凄い事になっているって言われてまして、それと関係があるのか無いのかよく分からないですが2キロほど体重増なんです。

まぁ増える分にはそれ程心配な事では無いので、まぁいいかぁ~って感じですかね。

とりあえず油断しないようにって言うか転ばないように気をつけながら頑張ります。

20131213.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.1kg 体脂肪率11.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/938

コメント(4)

おはようございます。
お怪我が快報に向かわれて来て良かったです!
全てを完璧にこなされていて、本当に尊敬致します。そして自分も頑張らねばと思う次第でございます。
レッグウォーマー可愛いですね。
お怪我完治までお大事になさって下さいませ。

良かったぁ\(^o^)/

ブーツ?レッグヲーマーほっこり(*^^*)
一段とここ数日冷えて来たので、
温か味があるアイテムがより素敵ですっ☆

うんうん、冷えてきたよね~。冬本番~寒っ。

こんばんはぁ~。
ご心配おかけしました。
いやいや全然完璧じゃ無いです。
凝り性なだけ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月13日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頬に青タン?」です。

次のブログ記事は「マークジェイコブスの帽子で遊ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。