今日はお手入れセミナーです

| コメント(2) | トラックバック(0)

今年最後のお手入れセミナーです。

少し前に今日何を話すか決めていたんですが、ここのところドタバタしていてすっ飛びました(笑)。

何だっけ・・・・・・??

まぁいいや帰りながら考えます。

今夜は足湯の前に金箔パックをする予定です。

さて~上手くいきますかね~。

一応予行演習はしているんですが、何しろ金箔を扱うのはかなり大変なんですよ。

精神統一して頑張りますw。

例によってUstreamで中継いたしますので、お時間ありましたら見てね~~。

Ustream内で「YBお手入れセミナー」で検索すれば出てくると思います。

では~後ほど~~~

20131211.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/936

コメント(2)

お疲れ様でございます、

嬉しい楽しい美味しいのHappy Time♪♪~
あっという間でした!!

金箔のやった場所いい感じです(*^^*)

フリーペーパーも読みいっちゃいましたぁ\(^o^)/
次回が待ち遠しいです☆

どんどん盛り上がっていきそうですね(^o^)/
Yeah d=(^o^)=b

お疲れ様~~。
滑らかな肌感と光沢が出ますよね~。
盛り上げましょう~~!

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月11日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと我慢かなって感じで」です。

次のブログ記事は「頬に青タン?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。