二日間で38冊

| コメント(2) | トラックバック(0)

ホントはあと17冊配る予定だったんですが、途中でおしゃべりし過ぎて寄れませんでした。

来週も引き続き30冊くらい配る予定です。

さて今日の最後は大丸東京にあるフットバランスで足のケアだったんです。

部屋に案内されると店長の長谷川さんよりフットバランスがある6階の他の店舗の人達から私が来るのを楽しみにしているので、帰りは全部の店舗の前を回ってから帰ってくださいって言われたんです。

ええっ~~

よく聞いてみると各店舗の店長の集まりで「日曜の6時頃いつも来る足の綺麗な人・・・・」みたいな感じで話題になったって事なんです。

ひぇ~

それで来る時は必ず見たいと言われたらしく、来る時と帰る時は違う道を通り且つトイレにも行って(フットバランスとは一番遠い場所にある)欲しいと。

そんな事言われてもねぇ~。

そう言えば~最近フットバランスまで歩いて行く間にすれ違う店員さんがやけに笑顔だったり~お店の人が来たわよ~的な感じで他の人に教えている姿をよく見かけていたのを思い出しました。

知らない間にそんな事になっていたとはかなり驚きです。

とりあえずいい事ではあるので喜ばしいって事でしょうかね。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率12.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/933

コメント(2)

凄いですね!!

館内ウオーキング☆☆
またまたEriko様ファンが拡大ですね
(*^^*)♪♪

ちょっよ恥ずかしすぎですよね~ホント。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月 8日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太もものセルライト」です。

次のブログ記事は「階段から転げ落ちる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。