太もものセルライト

| コメント(3) | トラックバック(0)

セルライトはやっかいな代物でして、勿論私にもあるんです。

私の場合は表面的にすぐ分かるものではなくかなり奥まった部分についている訳です。

その部分を自分でマッサージしようとすると力を入れなくてはならず、どうしても後で内出血してしまうんです。

なので今までそれは諦めてマッサージしていた訳です。

しかしこれを改善しなければ引き締める事は不可能だなと思い、二の腕全体で圧をかける方法を試すことにしました。

まぁ所謂ロミロミってやつですね。

自分でやるのはかなり大変なんですが、1ヶ所に圧が集中しないので今のところ内出血する事も無くうまくいっています。

若干の痛みと根性が必要(笑)。

まだ数日しかやっていませんが、このまま続ければある程度の効果が期待出来そうです。

12月号のフリーペーパーでやり方などご報告出来ればいいなと思ってます。

やるぜ!!

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.5%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/932

コメント(3)

ヒョエ~

どんなやり方なのですか?
私の乏しい想像では
腕が一回転しそうですぅぅうー_(^^;)ゞ

では11日に披露しましょうかぁ~。きゃはっ

ハイッ!
是非宜しくお願い致しますd=(^o^)=b

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月 7日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー出来上がりました」です。

次のブログ記事は「二日間で38冊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。